SSブログ

お詫びto感謝

 

お久しぶりです。

 

写真は、カメラを買って初めて撮った写真です。

私にとっては思い出深い、大切な大切な写真です。

 

私なりに精一杯治療を続けていたのですが

心身ともに芳しくなく・・・・・

 

いただいたコメントへのお返事できないままですみません。

皆さんのところへもお邪魔できず

寂しさと心苦しさでいっぱいです。

 

皆さんに励まされ

どんなに救われたことでしょう・・・・

本当にありがとうございました。

 

いただいたものに何のお返しもできないままで

申し訳ありません。

 

皆さんのご多幸をお祈りしております。

 

では。。。。。

 

 


nice!(57)  コメント(74)  トラックバック(1) 

nice! 57

コメント 74

katsura

お互い様なんですよ。
お返しをすること、考えないで行きましょうね。
by katsura (2006-07-15 18:32) 

山猫庵

こちらこそご無沙汰しておりました<(_ _)>
マイペースでのんびりいきましょうよ(^-^)
あまり思い詰めないようにね~
by 山猫庵 (2006-07-15 19:20) 

tacmin_daily_paradox

mayumiさん、暑くなりましたが、水分補給しっかりね。
マイペースでいいと思いますよ。mayumiさんが何か吐き出したい想いが
あるとき、ここで発散しちゃえばいいと思います。
お花も人も、のんびり休んでグングンお水を吸い上げて瑞々しくなると
思いますよ。(^_^)v
by tacmin_daily_paradox (2006-07-15 20:34) 

HummingBird

ご自愛くださいませ。
by HummingBird (2006-07-16 03:03) 

no_nickname

波に抗わず、ゆったりとお過ごしくださいませ。
わたくしゆったりとしたお付き合い、大の得意でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by no_nickname (2006-07-16 03:15) 

紫茉莉

ハイビスカスでしょうか?
暑い夏に元気いっぱい咲く花ですね。
お身体ご自愛下さいね。
by 紫茉莉 (2006-07-16 08:09) 

のんびり行きましょうね。。(^_^)。。
by (2006-07-16 08:55) 

ちゃん

無理せずゆっくり療養しましょう!
by ちゃん (2006-07-16 11:34) 

花は無理して咲くものじゃないですよね。
自然に、ゆっくりと。
by (2006-07-16 12:15) 

ayumusic

マイペースでね。
by ayumusic (2006-07-16 12:55) 

お散歩爺

今は写真のように蕾かもしれませんがきっと開きます。
それまではお大事に静養されて下さいね。
中キリ番で3200nice!”達成ですよ。がんばれ~!
by お散歩爺 (2006-07-16 15:03) 

切子硝子

お身体・・・ほんとに、ほんとに大事に
なさって下さいね。
ゆっくり焦らないで歩まれますように祈って
います。
いつかお花が咲きますように信じて
やみません。
by 切子硝子 (2006-07-16 18:39) 

osello

私自身は正常な人間と思っておりますが、時にはひどいうつ病に似た時があります。あんなに好きだった趣味を13年も絶って後、また8年前に再開しております。今は何もないような世界に住んでみたいと。。
また前の世界で遊びたくなったら戻ればいいのです。
by osello (2006-07-16 23:41) 

makimi

時間は流れます。
それとともに、今あることも、その先も
いつかになる時がくるでしょう。
そうやって、私は歩いています。
変わります、変わっていくのです、未来は。
あなたに再びお会いできるのを
心待ちにしています。
by makimi (2006-07-17 00:25) 

(。・_・。)2k

無理しないでね
心配してるよ 
でも、たまにこうやって逢えるだけで安心するから
たまにはね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-07-17 01:53) 

gillman

いつでも
ここにいるよ
by gillman (2006-07-17 17:47) 

U3

mayumiさんに元気を出せとは云わないけれど、
「きみの笑顔が見たい。」とは思うU3です。
by U3 (2006-07-17 22:15) 

詩織

気負いしないで、お元気になってから、また素敵な画像と言葉を見せて下さいね。
いつまでも、待ってます。
お大事に…
by 詩織 (2006-07-18 11:00) 

Rucci

mayumiさんを 待っている人がたくさんいます
ゆっくりと・・ 
by Rucci (2006-07-19 17:49) 

Guri

息を吸ってー。・・吐いてー。
深呼吸。で、すこしずつ。前へ。横へ。たまには後ろも。アリですよ。
by Guri (2006-07-19 20:10) 

winner-forever

無理しないで1歩1歩と立ち上がろう~朝の来ない夜は無い、また太陽は昇るはずです、夏バテに注意して自愛して下さい。
by winner-forever (2006-07-20 03:00) 

響(きょう)

私もうつが出ていて、更新もままならない状態でした。
お互い、調子の悪いときは無理をせず、ゆっくりといきましょう。
私は、いまは音楽が救いです。
by 響(きょう) (2006-07-20 16:52) 

気分転換がてら遊びに来てくださいね。。(^_^)/
by (2006-07-21 12:57) 

sun_star

お体大丈夫ですか?
無理をなさらず、頑張らず
ゆっくりしてください♪
by sun_star (2006-07-21 17:19) 

mayumi

ご心配かけて申しわけありません。
あたたかな言葉ありがとうございます。
少しずつでも前に進めたら・・・・・

ありがとう
by mayumi (2006-07-22 13:27) 

Baldhead1010

辞めていないんですね、よかった・・。
ゆっくりゆっくり。
by Baldhead1010 (2006-07-22 14:25) 

osello

お!元気出てきたようですね^^そうですとも!
写真が載っていなくてもタイピングだけでも私には
大喜びですよ^^
by osello (2006-07-22 14:34) 

kone

mayumiちゃんの優しさが表れていますね!
koneはずっと応援しているよ〜見守っているよ〜
ね♪(●^_^●)
by kone (2006-07-22 14:46) 

お散歩爺

nice!ありがと~う。
お加減は如何ですか?こんな長入梅では気も晴れませんね。
常に楽しい事に目を向けて、できるだけ明るく、そしてゆっくり養生して下さいね
by お散歩爺 (2006-07-22 17:28) 

爪で、引っかいていいから。^^
我慢せずに、気持ちのまま、素直に行きましょう。^^
皆で、受け止めますよ。
ままに・・・。
by (2006-07-22 21:53) 

lead-an-easy-life

元気出して笑いましょう!
by lead-an-easy-life (2006-07-23 08:04) 

あやこ

のんびりといきましょう^^
ゆっくり養生なさってくださいね^^
by あやこ (2006-07-23 18:21) 

Runa

ご無沙汰していました。私も しばらく お休みしていました。
mayumiさん ゆっくりで 良いので 続けて下さいね。
待っています。
by Runa (2006-07-23 22:04) 

写真に癒されています。そんな私です
by (2006-07-24 10:31) 

masugi

しばらくお休みしても、また戻ってきてくださいね(^-^)。
by masugi (2006-07-25 07:14) 

Baldhead1010

プロフィールの写真も消えたけど、ほんとにやめるの?
by Baldhead1010 (2006-07-25 14:39) 

sumeru

プロフの写真が無くなっても、私の心には最初のアイコンが残ってます。
いつの日か、また再開&再会を信じて待ってます。
なんのお役にも立てなくて、申し訳ないです。
by sumeru (2006-07-25 15:22) 

usamin

ゆっくり 養生してくださいね。 mayumiさんのところで、楽しかったですよ。。。言葉の受け取り方って いろいろですね。
by usamin (2006-07-27 16:56) 

kane

いつかまた、素敵な写真と言葉で楽しませてくださいね。
by kane (2006-07-27 21:58) 

navy

蕾の先にピンがきたステキな写真です。
これからもお互いマイペースでいきましょうね。(^^)
by navy (2006-07-28 09:49) 

びっくりひゃっくり

こうしなきゃいけないとか ああしなきゃいけないとかさ
自分を縛り過ぎていない?自らを雁字搦めは良くない
例えば自分が朝一番に目を留めた物アップするとかさ
此れは自分だけが出来る事だよね?
文章は気侭に書きたい時だけ添えたら良いじゃん
生きてるってシグナルを発信するのが最高の御礼
後は訪問者の判断に一任…僕ぁ~そう思う(^^)
by びっくりひゃっくり (2006-07-30 01:44) 

鬱陶しい梅雨も明けそうですね。(^_^)。。
by (2006-07-30 10:43) 

ブタゴリラ

やっとネット環境が復活したので遊びに来たら。。。
まあでも、自分で自分を縛らぬように。答えを探し過ぎないように。
本当の声を聞いてあげてくださいね♪
by ブタゴリラ (2006-07-30 11:47) 

うらなみっこ

お大事にね。
正直なあなたの言葉たち、大好きですよ^^
by うらなみっこ (2006-07-30 12:37) 

切子硝子

mayumiさんの撮る写真たち、好きです。
語りかけてくれる・・・そっと私に優しく、
そしてときに熱く、ときに・・・。
ゆっくりでいいから、またmayumiさんの撮った
のが見たいです。
ゆっくり、ゆっくり、とてもゆっくりでも、何気なく
目にとまったものからも・・・。
by 切子硝子 (2006-07-31 11:39) 

まりえ

ご無沙汰していました。
海って青いんですよね。
何処までも、何処までも・・・・・
by まりえ (2006-07-31 18:28) 

masa63

ゆっくり休んでくださいね。
by masa63 (2006-08-07 15:32) 

osello

今日は35度を越えました。暑さは体力を消耗させますね。良い風に当たって下さい。
by osello (2006-08-09 19:42) 

(。・_・。)2k

どうしてるかな?
素敵な夏になること祈ってるよ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-08-10 02:42) 

hidesan

辞めちゃうの?
まだブログが残っていたので
安心しました。
by hidesan (2006-08-11 16:46) 

思い切り夏を楽しんでますか。。(^_^)。。
by (2006-08-13 09:57) 

lead-an-easy-life

元気ですか~?
by lead-an-easy-life (2006-08-18 08:11) 

asayan

ご無沙汰していました。
asayanです。
リニューアルして舞い戻ってきました。
今後とも宜しくお願いしますね。
by asayan (2006-08-19 21:05) 

情熱の夏、終わってしまいますよ。^^
夏ばてしていませんか?^^;
by (2006-08-28 00:33) 

薔薇のアイスクリーム

今の時季は最高に美味しいと思います
by 薔薇のアイスクリーム (2006-08-30 17:59) 

akamaru

カメラを買ったら楽しくなりますよ
by akamaru (2006-09-01 18:28) 

あーちゃ

がんばらないで、ゆっくりして下さい。
mayumiさんのブログ大好きです。
by あーちゃ (2006-09-02 23:20) 

。。。。。¥^^¥
by (2006-09-12 01:31) 

masa63

お久しぶりです。
元気にしてますか??
by masa63 (2006-09-17 19:32) 

びっくりひゃっくり

あかまるちゃんイケ面だねえ(^^)
まゆは最後の頁に間に合うかな? 
by びっくりひゃっくり (2006-10-17 21:29) 

びっくりひゃっくり

あかまるちゃんの新装開店場所発見♪ (^^) 
http://blog.akamarutei.main.jp/?eid=537285
by びっくりひゃっくり (2006-10-29 23:19) 

びっくりひゃっくり

お月さんの好きな方なら御存知の今日は十三夜です
綺麗な お月さんに遭えると良いね (^^) 
by びっくりひゃっくり (2006-11-03 16:05) 

(。・_・。)2k

mayumiさん 元気してる?
寒くなってきたね(^^)
自分の過去記事見ててプラっと来ちゃったよ
また遊びに来るね(。・_・。)ノ
寒いから お体ご自愛してね!
by (。・_・。)2k (2006-12-01 13:40) 

うさみん

今年も あと ちょっとで 終わりですね。
私は 何度も やり直ししました。
なんか 不思議な 一年でした。
お互いに 健康には 留意しましょうね。
by うさみん (2006-12-13 23:23) 

びくりひゃっくり

明けまして おめでとう~神在餅食べた?(^^)
今年ここ一番の勝負髪はポニーテールですよ
by びくりひゃっくり (2007-01-04 02:57) 

季節はずれのサンタクロース

君に元気玉(無料動画)のプレゼント!
愛らしいシロクマ映像で癒されて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=zZLKb_5S21E&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fclausemitz%2Farchives%2F50600953%2Ehtml
by 季節はずれのサンタクロース (2007-04-26 15:34) 

あかまる

お久しぶりです。元気ですか?
by あかまる (2007-05-23 17:35) 

お元気ですか。。
by (2007-05-25 21:21) 

zanki

レイキは、効果ないですか?
by zanki (2007-05-28 20:29) 

ケンケン

キャノン倶楽部の会員皆様

はじめまして、キャノン倶楽部運営委員のケンケンと申します。
突然、おじゃましまして申し訳ありません。

この度、キャノン倶楽部の運営委員メンバー3人(会長を含む)が
辞められました。
今後の倶楽部の運営につきまして、本日の22時ごろに下記URLにて
発表させていただきます。
ぜひ、ご一読いただきますよう、よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/kenken-trumpet/2007-10-27
by ケンケン (2007-10-27 13:47) 

みやもと*む*ちゃ*し

行ってごらん 面白いよ 此のブログ 
ミッソの「昨日の昼ご飯が思い出せないだわ!」
http://blog.so-net.ne.jp/misso-_-/
by みやもと*む*ちゃ*し (2007-11-11 06:04) 

捨てる神ありゃ拾う神あり

紀伊半島~伊勢湾のあたり
被災規模じゃないと思うけど
近々揺れる… かもしれない
常日頃から防災の心掛けを
by 捨てる神ありゃ拾う神あり (2007-11-20 19:15) 

サンタクロース

いい子にしてるかな?^^
by サンタクロース (2007-12-24 21:31) 

STEALTH

いかがお過ごしですか?今年も夏がきますね。
ふと思い出してきました。

いつでも見に来てください。私はまだここにいますからね。
小学生だった娘が高校生と中学生になりました。
by STEALTH (2009-05-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。